白澤慶幸(シラチャソ)公式ブログ
最新情報はしらさわメルマガ通信で配信しています

【Flexclip】使ってますか?

2022/12/07
【Flexclip】使ってますか?

このブログは経営者の方も読んでる方が多いのですが、今日は経営者向けの方にお得な情報をお伝えしようと思います。

世の中では【格差】が広がっているとよく報じられますが、実は経営者の間にも【経営格差】が深刻な問題となっています。

ある経営者は年間ほとんど働かずに数億の利益を残していますが、
ある経営者は朝から晩まで働いて利益が出ない。

この二極化が進んでいます。

つまり言語化すると

「時間とお金をコントロールできる経営者」

「時間とお金にコントロールされる経営者」

に別れるのです。

ここで、一撃で「時間とお金をコントロールできる経営者」の入口となる手法をお伝えします。

それは

「集客の自動化」

をするということです。

ビジネスは全て

見込み客×商品単価×成約率×顧客リピート(LTV)

で売上が決まってしまいますし、この見込み客を集める数が多ければ多いほど売上が上がります。

つまり、集客を自動化してしまえば時間とお金を作ることができるということです。

では、「集客の自動化」をするためにまず何をすればいいのでしょうか?

それはFacebook広告になります。

Facebook広告でテストをして改善すれば集客を自動化できるようになります。

私自身もFacebook広告をテストし続けて何年も経ちますが、主催するセミナーの申し込み顧客単価(CPA)は5000円以下にまでなっています。

このFacebook広告を活用するノウハウを書こうとするととんでもない量になるので全部は書ききれませんが(笑)

使っているツールは【Flexclip】になります。【Flexclip】は短編のリード動画を作れるのでテストにはもってこいです。

まだ使ってない人は【Flexclip】でリード動画を作る練習はしておいた方がいいですね。

【Flexclip】

http://flexclip.com

最新情報はしらさわメルマガ通信で配信しています